時間潰し

暇なので時間潰しできるサイトを探してた。

ボードゲームのレビューサイト見て、アグリコラ人狼のルールを確認。

あんまり知らない将棋の戦法見てみたり、面白いアニメを調べたりしてた。

一通りネットを見終わった。

他に何かないかなーと思ってLINEで10人くらいに「暇潰しできるサイト教えて」と聞いてみた。

ヒデくんからワンパンマン、吉牛さんから個人ブログ、草神くんから脱出ゲームサイトとニコニコ動画、王様から個人ブログ、側近CからOn the way to Living Deadって漫画を紹介してもらった。

ありがとう!

吉牛さんが教えてくれた個人ブログは自分も時々見てるところ。

見てない書き込み見てみよう。

草神くんが教えてくれた脱出ゲームサイトはスマホじゃできなかったので断念。

ニコニコ動画はいくつか見たけど、電波悪くて読み込みが遅いのが難点。

王様が教えてくれたモンコレなどってブログはモンコレのこと書いてなかったけど、他の書き込み見ようかな。

ワンパンマン、モンコレなど、On the way to Living Deadを順番に見ていこーっと。