ブログ名

「ドレノブログ モンコレなど」ってブログ名にしてる。

でも最近書いてることが育児とボードゲームばっかり。

全然ドレノできてない。

「ドレノブログ モンコレなど」ってブログ名から「ドレノブログ」の部分を外した方がいいかも。

いや、よく考えたらドレノ以上にモンコレやってない。

「モンコレ」も外したらブログ名に残るのは「など」やな。

「育児など」が一番近い気がするけど、それはそれで育児ブログかと思って見てくれた人に

「こいつまともな育児のこと書いてねーじゃん」

って思われそう。

まあもうしばらくこのままでいいか。

ドレノのことと、たまにはモンコレのことも書こう。

たぶん。