麻雀結果

昨日の麻雀は全然いいところがなかった。

1半荘目、軽い手をあがるけどツモあがりで点棒を削られる。

対面と上家の勝負について行こうとするも、下家が飛んで−8の3位。

2半荘目、満貫手が入るけどあがれない。

判断ミスしてあがれなかったりもしてそのままオーラス。

焼きとりのまま…。

純チャン3色を狙えるきれいな手が入るも、焼きとり解消優先で立直のみの手に変える。

テンパイさえできない…。

純チャン3色を狙ってればあがってたツモにプルプルしつつ、最後までテンパイさえできず。

焼きとり含め−26で最下位。

ひそかにしょぼーん。

麻雀なんていう不完全なゲームは自分に向いてないと思う。