極悪がんぼ

めっちゃ夜更かししてしまった…。

王様から極悪がんぼって漫画を借りてる。

カバチタレと同じ原作、作画の人の漫画で、法律すれすれどころか犯罪事件を起こしながら金を稼ごうとする事件屋を描いてる。

何回かに分けて借りて、土曜に最後の5冊を借りた。

昨日寝る準備をした後、

「まだ早いから少しだけ読もう」

と思ったら止まらなくなった。

そのまま夜中2時半まで。

最後まで読んでしまった。

早く寝ようと思ってたのに…。

極悪がんぼ面白かった。

単純なストーリーだけじゃなくて、登場人物の心の動きとか生き方も描かれてて胸に来る部分があった。

続編も出てるみたいなのでそっちも読んでみたい。

…寝不足で仕事がつらいんだぜ。