時間切れ

3回戦、時間切れ引き分けしてしまった。

終盤に入り、手札もログも有利に。

「勝てそうやなー」

と思ってた。

それまでに時間がかかってて残り10分。

時間を計ってたので相手に

「残り10分くらいですね」

と伝えてた。

でもそこからなかなか進まなかった。

残り5分、3分、1分のタイミングで時間を伝えたけど、残り1分って伝えても相手が考えてしまい時間切れ。

えー。

相手の手札に使えるカードがなくて詰んでる状態だったのに時間切れ引き分けで負け。

うーん。

自分も中盤に考えたりしてたので仕方ないかな。

残り10分からは急いで欲しかったけど。

今度からは思考時間0秒でプレイできるようになろう。