日記

連休最終日の日記。

昼から家具の展示場に出かけた。

嫁、なつおと3人で。

新居ができるのは3ヶ月後。

買うのはまだもう少し先でいい。

今日はどんな家具があるか、品質と値段を見るつもりで行った。

カーテン、ソファ、テレビボード、ローテーブル、ダイニングテーブルと見て回った。

ソファで1つ凄く気に入ったデザインがあった。

値段は9万円。

たぶん買うと思う。

テレビボードもいいデザインが多かった。

でもテレビボードの高さと窓の高さの兼ね合いがあるので保留。

実際に家ができてからでいいかな。

ダイニングテーブルはいいのがなかった。

ボードゲームできる大きさで、気に入ったデザインじゃないと買いたくない。

また今度別のところに見に行こう。

なつおは最初ははしゃいでたけど途中で寝た。

寝たなつおを抱っこしてるとめっちゃ重かった。

体重9.2kgをずっと抱えてると腕がパンパンになった。

休憩コーナーでなつおを寝かせた。

しばらく寝かせて、なつおが起きてから嫁が好きな星乃珈琲店ってカフェに向かった。

星乃珈琲店では個室に入れてもらえた。

なつおに絵本読んでやって、30分以上ゆっくり過ごした。

家に帰ってきていつものルーチンワーク

レーニングしてなつおを風呂に入れて晩ご飯。

いまもう嫁もなつおも寝てる。

自分も明日に備えて早めに寝よーっと。