昨日の日記

昨日は嫁、なつおと出かけた。

芝生のある公園に行こうと思ってたけど外が寒かった。

遊ぶ施設のあるショッピングモールに行くことに。

ショッピングモールの中の段ボールでできたキッズスペースに入場。

段ボールでできた階段、段ボールでできた橋、段ボールでできたすべり台などなど。

全部段ボールでできてる。

ほー。

有料のせいかけっこう空いてた。

でも対象年齢は2〜5歳くらい。

なつおにはまだ少し早い。

段ボールの階段は上れない。

段ボールの橋を渡らせようとしたけど傾斜を登れなくて号泣。

仕方なくボールプールからボールを借りてきて、段ボールの外で投げ合いして遊んでた。

有料スペースの意味ないです。

1時間くらい遊んで、ショッピングモールで食事。

お菓子買って帰った。

段ボールのキッズスペースはなつおにはまだ早かった。

なつおがもう少し大きくなったらまた行ってみたい。