夜泣きデッキ作成

いま歯磨き中。

深夜1時になつおが夜泣き。

嫁があやして再び寝た。

1時間くらいして深夜2時にも夜泣き。

嫁があやしても授乳しても泣く。

仕方なく自分が抱っこして外に連れて行った。

10分ほどで帰宅。

落ち着いたので寝るかと思ったけど、そこからずっとぐずってた。

抱っこしたまま30分ほど経過。

その間、脳内で赤青レジェンドビーストデッキを考えた。

デッキはすぐできた。

必要なカードを順番に入れたら50枚になった感じ。

一人プレイして調整していこう。

なつおを寝かしていまシャワー浴びてきたところ。

歯磨きが終わったらすぐ寝よう。

ありがとうなつお、お陰でデッキができたよ。

そして明日の仕事は寝不足でめちゃくちゃつらいよ。