連休二日目

二日目の日記。

午前中は家の打ち合わせ。

間取りが決定して、図面上で外観も見せてもらった。

1時間くらいで終了。

昼から同僚の家にお邪魔した。

昼ご飯は焼き肉。

食べ過ぎないようにしたけど、おいしくて予定より多く食べてしまった。

ボードゲームして遊んで、夕ご飯もいただいて帰ることに。

手作りのうどんをご馳走になった。

うどんは学生のときに味覚部で作ってあんまり上手にできなかった覚えがあった。

でも今日食べたうどんは凄くおいしくできてた。

たくさん食べそうになったけど、うどんを食べる量は少なくした。

でもそのあとにデザートのアイスが出てきた。

断ろうか悩んだけど結局アイス完食。

おんぎゃー。

今日はかなりカロリーとってしまった。

ちゃんと運動してカロリー消費するようにしよう。

腕立てしたし、あとはダイナミックストレッチして寝よーっと。