ガンダム結果

ガンダムの対戦結果の詳細書いて寝よ。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST、チームシャッフル。

ストライクフリーダムガンダムが3勝11敗。

ゼイドラが19勝7敗。

フリーダムガンダムが1敗。

合計22勝19敗の勝率53.7%。

ストライクフリーダムガンダムの勝率がやばい。

最初は3勝2敗から始まって、

「なかなかいけるやん!」

と思ってたらそこから怒涛の9連敗。

組んだら負けるレベルです。

それに反してゼイドラはかなり勝てた。

使ってて凄く動きやすい。

機体のデザインもいい、パイロットもいけてる、対戦で勝てる。

自分にとって最高の機体やった。

フリーダムガンダムは1回だけ使ってみた。

でもストライクフリーダムガンダムと操作がごっちゃになって敗北。

すぐに使うのやめた。

他の3人に

「ゼイドラ強いな」

と言われた。

あいつら何もわかってない。

ゼイドラが強いんじゃない。

俺が強い。

ちゃんと理解してもらわないと困る。

合計結果は少しだけ勝ち越し。

側近Aがガチ機体を遠慮してくれたのもあるけど、まあまあ動かせた。

またいつか対戦するときは練習しよー。