ケツ痛

昨日はなつおが夜中まで泣いてた。

下痢になってお尻が痛いらしい。

遊んでやってる間は痛みを忘れるけど、落ち着くと痛みで泣き出す。

たぶん痛がゆい感じなんやと思う。

風呂のあともずっとなつおの相手してた。

泣き続けて全く寝ない。

夜中に公園まで散歩に行ったり、ボール投げ、絵本読み、手遊びなどなど。

遊びをやめるとお尻が痛くて泣く。

あほなつお。

なつおは深夜0時過ぎにやっと寝た。

自分も疲れてそのまま就寝。

朝は7時半に目が覚めた。

なつおの泣き声で。

うるせーやつだ。

おしめ替えてお尻洗ってしばらく遊んでやったら上機嫌になった。

今日はできるだけお尻ふかずにお湯で洗ってやるようにしよう。