バグ

大魔界村やってたら画面が止まってしまった。

4面後半、動きが制限される氷の坂が続いてる。

そこで敵に当たり、ちょうど氷の坂の端ぎりぎりのところにふっ飛ばされた。

宝箱の出るポイントあたり。

あれ、主人公が消えてる…。

と思ってよく見たら画面が完全に止まってる。

敵も残り時間も。

え?

ゲームオーバーになるのは別にいい。

コンティニューすればいいだけ。

でもゲーム自体が停止してしまってる。

コンティニューどころかゲームオーバーにもなれない。

ええー。

もうリセットするしかないと思う。

10時間以上やって4面ボスまでいった大魔界村がここで終わり。

ひそかにしょぼーん。

もっぺん風呂入って歯磨きしてこよう。

それで動いてなかったらもうシラン。