ボール投げ

朝からなつおとゴムボールの投げ合いして遊んでた。

なつおはけっこう上手くボールを投げる。

まだ立てないので、はいはいの体勢で腕だけで投げてる。

最初は手に持ったボールを適当に投げ捨てるだけやった。

それが少しだけ狙って投げれるようになってきた気がする。

なつおが投げてきたボールを受け取ってまたなつおの方に転がす。

するとそれを取って再び投げてくる。

だいたいちゃんと自分の方に来る。

全然違う方向にいくこともあるけど、ボールで遊び始めた頃に比べると格段に進歩した。

いまはボール投げが凄く楽しいらしい。

一人で投げてそれを追いかけ、手に取るとまた投げるってのをよくやってる。

自分が相手してやるときは

「凄いなー」

と感心してやったり

「あっちいったから取ってきて」

と話しかけたりする。

なつおはその度に笑いながら投げたり笑いながら取りにいったりする。

あほなつお。

ボール投げるのがほんとに楽しいみたい。

プロカードゲーマーに育てるつもりやのに、投手として大リーグに行ってしまったらどうしよう。