サカザキ兄妹

なつおを寝かせてテレビ見たあとまたKOFの練習してた。

自分がシリーズ通してよく使ってたのはリョウ、ユリ、アンディ、キングあたり。

他のキャラも一通りさわってた。

リョウ、ユリは毎年そんなに変わらないので使いやすい。

…と思ってたらリョウの連舞拳がなくなってる。

貴重な崩し手段が消失。

連続技の火力も低下。

うーん。

ユリは特殊技が2つ追加されてた。

しゃがみ小キックからの連続技を狙うのは変わってないけど、特殊技絡みで連続技ができる。

立ち大パンチから斜め前下大キックで浮かせて虎煌拳当てたり、しゃがみ小キック→しゃがみ小パンチから斜め前下小キックを挟んで飛燕鳳凰脚とか、いままでにない動きで新鮮やった。

ユリはいいけどリョウがかなり弱くなってると思う。

愛用してたリョウが弱くて少し寂しい。