脱出失敗

いま帰り。

今回のメンバーは、吉牛さん、千里さん、ヒデくん、どらぽんくん、どらぽんくんの奥さん、草神くん、王様、側近A、側近Aの彼女さん、側近Bの10人。

初めてが4人、2回目が6人。

残念ながら今回も脱出失敗やった。

まあまあいいところまでいってたんやけどなー。

クヤシー。

今回参加した「ある牢獄からの脱出」は脱出成功率1%らしい。

同じ日にやってた他の2つは10%と7%。

他と比べると段違いに難しい。

タイトルが面白そうって理由で選んだけど初心者向きではなかったかも。

ただ内容はめっちゃよかった。

個人的には前回行ったツアーよりも楽しめた。

終わったあとみんなから

「また行きたい」

って声が上がってた。

いつになるかわからないけど、次も人数集めて知り合いだけでチャレンジしたい。

…そして今度こそクリアしたい。