日曜

昨日の日記。

昨日はスマホの充電がなくて全然書き込みできなかった。

あとLINEもおかしくなってて、朝から夕方までずっと読み込み中って表示が出てた。

全く書き込みできず。

スマホが限界を迎えてるのかも。

ドレノの東京大会は5勝1敗で決勝トーナメントには残れず。

悔しかったけど仕方ない。

大会のあと千里さん、ESくんと晩ご飯食べて飛行機で大阪に帰ってきた。

いま読んでる本がちょうどいいところだったので空港で読書。

帰宅途中に古本屋で本と漫画を買って帰った。

コンビニに寄り道したり、途中の駅からぶらぶら歩いて帰った。

家に着いたのは深夜0時半くらい。

嫁となつおが嫁実家に帰ってるのでまだまだ自由。

そこから漫画読んだりDVD見たりして3時半まで夜更かしした。

自由を満喫した1日やった。