交流会のデッキ

持って行ってたデッキは赤黒、青青、青黒の3つ。

ただ青青はアンドロメダ3枚が代理カード。

青黒はゴモリー4枚が代理カード。

カードがそろってるのは赤黒だけ。

でも赤黒があれば十分。

交流会のために、試合時間短くできるように組んでいった。

会場に着く前に鞄を開けた。

赤黒入ってるデッキケースがない。

そういや家出る前に机の上に置いたような…。

ほんぎゃー!

まじで帰ろうかと思った。

王様に「帰るかも」ってLINEしたらアンドロメダ3枚貸してくれることに。

すまねえ。

代理カードを入れ替えて、青青で参加した。

目標の8勝に届いたのでとりあえず満足。

赤黒使えなくてとても悲しかったけど、青青の練習になったので良かったと思っとこう。