育児タイム

仕事から帰ってきてなつおの相手してた。

嫁が晩ご飯作ってる間、なつおと散歩に出かけた。

公園を一周。

マンションに帰ってきて、いつも座る場所で道路見学。

マンションの前の道路は狭い道やけどけっこう車の往来がある。

車が来るたびになつおはそれを見送る。

右から来ると左に見送り、左から来ると右に見送る。

順番に来たときは右、左、右、左と頭を振る。

たぶん扇風機と同じくらいの知能指数

しばらくして家に戻り、なつおを風呂に入れた。

上機嫌であーあー言ってた。

風呂から上がって晩ご飯。

食べ終わって今度はなつおを寝かせるために嫁と交代。

ところが今日はなかなか寝なかった。

ずっとぐずってる。

30分くらい子守唄を歌いながら抱っこしていまやっと寝たところ。

あー疲れた。

長時間抱っこしてたせいで腰に違和感を感じる。

明日腰痛が出そう。

早めに寝て体を休めよーっと。