詰み

この前、夜中になつおのおしめを替えてた。

あ、また下品な話なのでご注意を。

おしめを替えるときはおしめの下に新しいおしめを敷く。

お尻を拭いて汚れたおしめを抜くと、新しいおしめの上にお尻を乗せられる。

嫁が寝てたので一人でおしめ替え。

新しいおしめを敷く。

なつおの両足首を左手で持ち、右手でお尻を拭いてた。

するとなつおが液状う○こを発射した。

俺の右手にクリティカルヒット

うぎゃ。

左手はなつおの両足首を持ってる。

離すと拭いたばっかりのお尻にまたう○こが付く。

右手はう○こまみれで使用不能

右手では右手を拭けない。

…詰んだ。

ほんとにどうしようもない。

ぎりぎり方法があるとすれば口でティッシュをくわえて右手を拭く作戦。

でも一歩間違うと口にう○こ。

結局

「大変や、詰んだ」

と言って嫁を起こした。

嫁は状況を見て爆笑。

いいからはよ。

嫁になつおの両足首を持たせた。

なんとか自分の右手、おしめ、なつおのケツを処理できた。

一人やったら誰か助けが来るまで数日そのままになってたと思う。