おもらし

非常に下品な話なのでご注意を。

嫁が運転する車の後部座席に座ってた。

なつおの相手しながら道を指示。

途中、左折がわかりにくいところに差しかかった。

腰を浮かして運転席と助手席の間から前方を見た。

その瞬間、おケツに何かが。

「えーい、ままよ!」

と思っておならをした。

…。

………。

おならじゃないやつが出た感覚。

車の中でズボンをずらし、パンツをチェック。

…う○こもらしてしまってる。

ここ2年もらしてなかったのに。

まじでショック。

車の中なのでどうしようもない。

腰を浮かせたまま耐えてた。

すると嫁が

「なつおのおしりふきと布おむつならあるけど」

と言う。

もうそれでいい!

おしりふきでお尻をざっとふいた。

布おむつを当てて、その上からズボンを履く。

紳士の私はきれい好きなのです。

実家に着いてすぐにトイレに直行。

もう一度ふき直してからシャワーを浴びた。

シャワーから出ると嫁が

「なつおももらしてないのに」

とか言ってきた。

うるせー!

この歳でおむつすることになると思わなかった。

屈辱的すぎる。

そしてもらしてない期間が2年で幕を閉じた。

また一から積み上げるしかない。

むしろ2年間もらさずにいたのは驚異的な記録。

世界記録とまでは言わないけど、日本記録くらいは更新してる気がする。

世間一般の人々も、公表してないだけで実はけっこうもらしてると思う。

みんな正直に言って欲しい。