早朝筋トレ

筋トレしてきた。

ダイナミックストレッチ、腹筋、体幹レーニング、背筋の順番。

右足の親指痛めてて、ストレッチの中のマウンテンクライマーってメニューができないかと思った。

腕立て伏せの体勢でその場で駆け足するやつ。

いつもは足の指で地面を蹴ってる。

膝を立ててやることで、足の裏で蹴る感じにした。

負担をかけないようにしてクリア。

それよりもバーピーが厳しかった。

立った状態からしゃがんで腕立て伏せし、もう一度立ち上がる。

腕立ての体勢になるときも、しゃがみに戻すときも足の親指を使う。

調子いいときは30秒で11回、悪いときでも9回はできるはずが、しゃがみに戻るのに手間取って8回しかできなかった。

まあ一応やったのでいいことにしよう。

朝から張り切りすぎてめっちゃ疲れた。

11時間寝たけどいま布団に横になったらすぐ寝れそう。

頑張って出かける準備しよう。