土曜

バーベキューに行く予定が雨で中止になった。

おのれ台風め。

朝から家でゆっくりしてた。

クイズゲームしながら嫁の相手。

テレビ見たり話したり胎児の動き見たり。

胎児は相変わらずよく動いてる。

夕方から格闘技の練習に行ってきた。

台風の影響で風が強いので自転車じゃなく電車に乗った。

道場には試合を控えた選手2人と子ども数人しかいなかった。

練習生は自分だけなのでひたすら自主練習

…と思ってたら選手の人に誘われて打撃練習することに。

ボディをガードしてからコンパクトにアッパーを返す動きの練習。

疲れたけど少しだけ上達した実感があった。

家に帰ってきて再びクイズゲーム

一段落してから嫁の髪の毛を切った。

切り終わったのは深夜0時くらい。

疲れのせいで床に寝転がってそのまま寝てた。