ドローンデックメモ

昨日の調整会でドローンデックについていろいろ知った。

忘れないように書いておこう。

箇条書きで。

・ペイン

ドローンはブロック�X・�Y。

ブロック�V・�Wのペイン入れてたら怒られた。

・ゴースト・マジック

戦闘スペルを打ち消すのは土魔枠を消費。

グルーミィから魔マルチで使用してスペル枠足りなくなったら3人に怒られた。

・ホラー・ドローン

ホラードローンは即時召喚可能なユニットしか手札に戻せない。

グルーミィ戻そうとしたら8人くらいに怒られた。

・亡霊の魔導円

公開したカードに亡霊か地形が入ってないと手札に加えられない。

戦闘スペルを3枚手札に入れようとしたら40人くらいに怒られた。

こんなにたくさんのことを知ってしまった。

一日でここまでレベルアップした人間はなかなかいないと思う。

側近Bは進化し続ける!