チュエン

モンコレのカード整理をしてた。

日曜の大会でもらったプロモカードを適当に箱の中に。

逆に箱の中に入れっぱなしになってたプロモカードを適当に並べ替え。

だいたい適当。

入れっぱなしのカードを見てたらチュエンのプロモカードが出てきた。

VF版チュエン。

かっこいい。

去年の全国大会の優勝トロフィーにカードを入れて飾ることができるようになってる。

せっかくなので決勝戦で活躍したチュエンを入れることにした。

トロフィーを出してきてVFチュエンを入れる。

うん、かっこいい。

嫁に

「チュエン入れた、かっこいいやろ?」

と聞いた。

すると嫁は

「10円なんそのカード?」

と聞き返してきた。

…!

10円じゃねーよ!チュエンだよ!

「10円入れた、かっこいいやろ?」

って聞くわけない。

チュエンを10円と聞き間違うとは、失礼にもほどがある。

碧鱗の四将軍10円っておかしいやろ。

離婚の原因として認定されるレベルやと思う。