モンコレボクシング

前にも書いたけどチェスボクシングって競技がある。

チェスとボクシングを1ラウンドごとに行い、チェックメイトかノックアウトしたら勝ち。

確か1ラウンドはチェス4分、ボクシング2分。

モンコレに大幅なルール改定が入ってモンコレとボクシングを交互に行うルールになったときに備えてボクシング技術も磨きたい。

たぶんいまモンコレボクシングを開催したら、中部のくまーさんが優勝候補。

自分の知ってる範囲では一番モンコレと格闘技の両方が強いと思う。

関西の静留くんも強そう。

大人しい顔して格闘技経験者。

腰を治してまた格闘技の練習再開したい。

モンコレボクシングなら遠距離からジャブ打ちまくってヒデなんて余裕ですよ。

いまやったら腰が爆発して負ける。

バカなこと書いてないで寝よ。

勝手に名前を出した皆様ごめんなさーい。