3000コスト

機体選択で悩んでる。

3000コストの機体の中ではターンXが一番かっこいい。

機体もパイロットも圧倒的。

誰が選んでもそうなると思う。

でもターンXは3000コストの中では機体の性能が低い。

下から数えた方が早い。

いま3000コストで性能の高い機体はリボーンズガンダムダブルオークアンタウィングガンダムゼロらしい。

リボーンズガンダムダブルオークアンタはけっこうかっこいい。

けどリボーンズガンダムは操作が難しそう。

ダブルオークアンタは格闘機なので自分には使えなさそう。

消去法でいくとウィングガンダムゼロになるけど、タンクトップ着てるパイロットがあまり好きになれない。

機体のデザインも好みじゃないねんなー。

できればリボーンズガンダムダブルオークアンタ使いたい。

ムリそうならあきらめてウィングガンダムゼロ

ちょっと調べてみよー。