日曜

今日の日記。

朝から一日嫁の相手をしてた。

朝ご飯食べて昼までだらだら。

雨の中を昼から出かけた。

ちょっといい洋食の店で昼ご飯。

梅田まで出て買い物に。

あちこち見て回って嫁のコート買った。

途中でたこせん買い食い。

さらにケーキ、ソフトクリームも食べた。

食べてばっかり。

用事を済ませて1時間だけ卓球。

元卓球部のクソ嫁に負け越し。

クソ嫁がいちいち勝ち台詞言ってくるのがうっとうしかった。

お腹減ってないのでゲーセンに行ってガンダムやった。

嫁はいつも通り初代ガンダム

自分はチーム王様のガンダム対戦に向けて新機体練習した。

いま梅田から途中の駅まで帰ってきて晩ご飯食べたところ。

TSUTAYAまどマギ借りて帰って一緒に見ることになった。

クソ嫁は途中で寝そうな気がするけど、そんときは一人で見よー。