平日日記

今日の日記。

徹夜でデック考えてた。

歌姫、バードマンを脳内で構築してリザードマンデックに着手。

一応形になったのは早朝4時くらい。

寝ようと思ったけど職場から直接金沢に行くために着替えとデックを用意することにした。

仕事のあと職場から家に帰って用意してから行くとジオテランを受け取る時間が無いことに気づいたんだー。

布団に入ったのは5時くらい。

2時間だけ寝て仕事に。

睡眠不足やったけどテンション上がってるせいかけっこう元気やった。

でも昼ご飯食べて目閉じたら一瞬で寝てた。

目閉じて一瞬で寝るっていうのを3回くらい繰り返してたと思う。

勤務時間が終わってすぐに難波に向かった。

ヒデくんとBOXを開封しながらジオテランの話。

脳内で考えた歌姫デックで対戦したかったけど、時間もカードも足りなくて断念。

少しだけシングル買いをしてヒデくんと別れた。

いまサンダーバードに乗って晩ご飯食べ終わったところ。

金沢まで3時間で着くみたい。

とりあえず少しだけ寝よーっと。