四将軍デック

前回の全国大会で使ってチュエンがすげー気に入った。

優勝トロフィーの一番上にカードを入れられるようになってる。

そこにチュエンを入れたくらい気に入ってる。

マーシュラントの魔竜で碧鱗の四将軍ジエンとドウンが収録された。

シャンシン、チュエンに加えて四将軍全部入れたデックを組もうと思った。

見た目のかっこよさだけは現環境トップクラスです。

でもシャンシンを持ってないのでいまいち組む気になれなかった。

それに地区決勝大会が始まってるのでガチなデック以外作る余力が無い。

ところがおりんじいさんの対戦レポートを見てて、「四将軍デック使ってるときに〜」って書き込みを見つけた。

四将軍デック組んでる…。

おりんじいさんは大会用のガチなデックだけじゃなく、いつもフリープレー用のデックも用意してる。

モンコレ楽しみまくり。

自分もおりんじいさんを見習って組みたいデック組もう。

とりあえず四将軍でかっこよく勝つデックを組みたい。

…地区決勝大会終わってからになりそうやけど。