モンコレ合宿2

昨日の日記。

朝、千里さんとESくんの目覚ましで起きた。

眠たい目をこすりながら朝食に。

前日の夜に続いてバイキング形式。

自分はダイエット中なのでカロリー摂りすぎないように野菜多め。

会場に着き、レギュレーションを聞いた。

特殊レギュレーションで、対戦開始前にお互い1Dする。

そのダイス目の合計で本陣が3つになったり全ての空き地に代理地形が張られたり常にダイスが「+1D」されたりする。

自分はファラオデックしか持ってなかった。

ダイスダメージが多く、代理地形に進軍できるユニットが入ってるドワーフデックをヒデくんから借りることに。

いつもありがとう!

5回戦終了後、記念撮影して解散。

千里さんと帰るつもりやったけど、ましゃおさん、ESくんと4人で観光に行くことにした。

彦根城に行くことに。

彦根城の本丸、天守巡りをしてひこにゃん見学。

車酔いしたましゃおさんを彦根駅に送って3人で帰路に。

めっちゃ雨が降ってて、千里さんが家の前まで送ってくれた。

ありガトーございます。

2日間楽しかった。

また近くで開催されたら参加したい。