今日

一週間の仕事が終わった。

この一週間ほんとに忙しかった。

特に昨日と今日がピーク。

今日は早めに職場出てファミザ伊丹のショップ大会に行こうと思ってたのに間に合わなかった。

残念。

大会には出れなかったけど、学生の時の友だちと待ち合わせして遊びまくってきた。

まず今月末に結婚する後輩へのお祝いメッセージを作った。

画用紙にメッセージを書いて、その画用紙を持って写真を撮る。

二次会の幹事がそれを編集してメッセージ集を作るらしい。

真面目に書こうかと思ったけど、同じようなメッセージばかりになりそうなのでバカな写真撮ることにした。

1枚目は

「WRYYYYYYYYYー!」

って書いてDIOのポーズ。

2枚目は

「最高にハイってやつだァァァーッ!」

って書いてまたDIOのポーズ。

完璧。

写真は駅前で撮ってた。

100人くらいに冷たい目で見られた。

写真を撮ってからラウンド1でいろんなゲームで勝負。

レースゲーム、エアホッケー、卓球、カラオケ、ビリヤード、ギタドラなどなど。

5勝3敗で勝利。

ほんとは10番勝負したかったけど時間がなかった。

ビリヤードとか10年ぶりくらいにやった。

一週間疲れたけど金曜の夜に思いっきり遊べて楽しかった。

土日も遊びまくってリフレッシュしよー。