ガンダムVSガンダム

勝率5割に全然届かなかった。

使った機体はひそかに練習したフリーダムガンダムと弱体化されたジオング

いつもカードに記録されたデータを見て勝率をチェックしてる。

ところが今日はカードを持っていくのを忘れてしまった。

「今回は勝率チェックするのあきらめるかー」

と思ったけど、1戦ごとに紙に○、×を書いて記録することにした。

めんどくさかったけど機体ごとに何勝何敗かも分かる。

フリーダムガンダムは25勝26敗。

ぎりぎり負け越し。

最初調子良かったけど中盤に連敗してしまった。

終盤にまた勝つことができてほぼ勝率5割。

ジオングが4勝11敗。

負けまくった。

とにかく機動力を下げられたのがきつい。

自分の腕では全然勝てなくなってしまった。

次に集まって対戦するときはジオングを使うのはやめとこう。

フリーダムガンダムと、もう1機体くらい何か使いたい。

…そんで今度こそ勝率5割超えたい。