今日の日記

難波で遊んできた。

学生のときの友だち3人で集まる予定やった。

「3人でどのボードゲームしようかなー」

と考えてたら、連絡があってもう1人来ることになった。

そいつは難波まで来るのに片道2時間半、3,500円かかる。

往復5時間、7,000円。

よく来たな…。

結局4人で遊ぶことに。

カルカソンヌをやろうと思ったけどレンタルで置いてなかった。

店員さんに

カルカソンヌ2ならありますよ」

と言われ、それをやった。

かなり負けて悔しかったけどゲーム自体は面白かった。

ボードゲームのあと焼肉を食べに行って少しだけ飲んだ。

また集まってボードゲームやりたいって話になった。

いつか今日のメンバーでカタンもやってみたい。