土曜

昨日の日記。

昼にゲームセンターに集合。

少しだけガンダムVSガンダムをやってボードゲームをしに行った。

自分と側近Cが興味を持ってたセブンワンダーズってやつをやろうと思ったけど、ルールを読むのがめんどくさくなって他のをやることに。

ガンダムの貸切を予約してたので時間が気になった。

結局前回やったサンファンをもう1回やることにした。

自分はかなりルール忘れてた。

1回練習でやったらだいたい思い出せたけど、それでもセオリーを忘れてていちいちカードの内容を読まないといけなかった。

側近Aはめっちゃよく覚えてた。

ゲームのプロかと思うくらい。

結果は側近Aの圧勝。

おのれ。

ボードゲームのあと新年会をすることに。

飲みに行って去年あった個人的な出来事ベスト3を発表したりなんやかんやバカな話したり。

あっという間に時間が経った。

天王寺のゲームセンターに移動してガンダムVSガンダムで対戦。

深夜0時までゲームセンターにいて解散。

遊びすぎて疲れてた。

家に帰っていつの間にかソファで寝てしまってた。