日曜

今日の日記。

早朝から嫁の実家に向かった。

嫁の祖母が体調悪いので様子を見に行くため。

老人ホームに行って挨拶。

いつもはあんまり返事も返ってこないんやけど、今日は調子がよくて少しだけ会話ができた。

元気そうで少し安心。

老人ホームを出て義母、義姉家族と昼ご飯を食べに行った。

姪っ子がパスタをかなり残したのでそれも食べることに。

ダイエット中なのにかなり食べてしまった。

昼から姪っ子の英語の発表会を見に行った。

少し変わってる子なのでちゃんとできるか不安やった。

でもよく頑張ってて、最後までしっかり英語の歌を歌ってた。

早めに向こうを出て夕方に家に帰ってきた。

晩ご飯作って嫁と食事。

借りてきたDVD見終わって、嫁はもうソファで寝てる。

もう少ししたら自分も歯磨いて寝よう。