レミングデック構想2

レミングデックの各タイプを考えてみた。

ウィンリィ、セルキーを入れたタイプはそれなりに戦えそう。

特殊能力のコストを捨てるのが苦にならない。

トール、ヴァーユを入れたタイプもそれなり。

ためらわずに特殊能力を使うことができる。

ただホワイトレミング、ブラックレミングが捨て山に落ちたとしても、トール、ヴァーユの「行動完了にする」効果が発揮されないのが少し寂しい。

レオーネの神言騎士は悪くない。

敵軍ユニットを行動完了にしてキングレミングでいっぱいパンチしたい。

聖スペルを重視してるわけじゃないし黄金騎士は別にいらないかな。

ネメアがレミングなら聖スペル多めにする構築もありやってんけど、どう見てもビーストでした。

ラーラはどのタイプでも活躍できると思う。

単体でもスペックが高い。

召喚能力はたまに使えたらそれで十分。

キングレミングは基本的に先攻パンチしたい。

ギルマンの突撃海賊船とか入れて突撃海賊船+キングレミングみたいなパーティーを組めるようにした方がいいかなー。

ギルマンデックとレミングデックを混ぜ合わせた構成もありかも。

もう少し考えておこー。