8月15日レポート

ガンダムVSガンダムで対戦してきた。

昼から貸切で3時間。

夜も別の店で1時間くらいやった。

1日でちょうど100戦やってた。

勝率54%。

いままで勝率40%切ってたので勝ち越せて嬉しい。

側近Aに付き合ってもらってこっそり練習してたνガンダムは全然勝てなかった。

だいぶ負け越してしまったと思う。

ターンXはそこそこ勝てた。

武装の使い方は以前とほとんど変わってないけど、体力調整や立ち回りを意識するだけで前より勝てるようになった。

ガナザクは勝ったり負けたり。

たぶん少しだけ負け越してる。

砲撃機の使い方を忘れてて、微妙に攻めて撃墜されたり微妙に逃げて空気になったりしてた。

うーん。

ジオングはかなり勝てた。

自分が使っても勝てるくらいなので機体性能が高いと思う。

腕を飛ばしたり頭だけになったり、使ってて楽しかった。

νガンダムは自分には向いてないかも。

悔しいのでもう少し使いこなせるようになりたいけど、あきらめた方がいいかなー。

ターンX、ジオングはどっちもお気に入り。

かっこいいし使ってて楽しい。

スト2500の機体も1つくらい使えるようになりたい。

また時間があるときに練習しとこー。