昨日

昨日の日記。

昼から学生のときの友達と難波で遊んだ。

会うたびに遊戯王で対戦するメンバー。

昨日は自分ともう一人が嫁連れだったので、みんなで卓球しに行った。

みんなそこそこ卓球できる。

その中でも自分の嫁が一番強かった。

7点先取の負け抜けでどんどん交代してやった。

嫁はちょっと遠慮してやってた。

全然強いスマッシュ打たないし、甘い返球したりする。

いつも一緒にやってる俺には分かる。

それでもほとんど負けてなかった。

きめぇです。

遊戯王で対戦もした。

ストラクチャー3つ買って組んだ暗黒界デッキで勝ったり負けたり。

みんなで飲みに行って帰宅。

卓球も遊戯王も楽しかった。

次会うときまでに卓球練習して暗黒界デッキを調整しておこう。