大会後

大会が終わってから王様、側近Aに連絡した。

側近Aに電話して

「大会終わったから遊ぼうぜ」

と言うと

「王様もう名古屋に帰ったよ」

って返事が。

何ィーっ!

側近Aは特に用事なくて、一緒に遊べるって話になった。

難波で合流して昼ご飯に付き合ってもらった。

昼ご飯食べてからゲーセンに行ってゲームした。

ガンダムVSガンダムが空いてたのでコンピューター戦でターンXの練習をしまくった。

毎日練習してたころに比べると格段に下手になってた。

ラスボスまで一度も行けず。

おろろーん。

あとレースゲームで勝負した。

秘かに自信あったのに3連敗。

ぐぬぬ

そこから2連勝したけど最後にまた負けた。

けっこう面白かったので今度王様、側近Cも加えて4人でやってみたい。

ガンシューティングのゲームもした。

レイジングなんとかってやつ。

よくすげーできてるゲームで面白かった。

でもリアルな映像で視点がかなり動く。

久しぶりに3D酔いしてしまった。

晩ご飯食べて帰宅。

よく遊んだ一日やった。

付き合ってくれた側近Aサンキュー。