日曜

昨日の日記。

昼から難波で調整会。

オープン、ブランニューで合計10戦くらい対戦した。

名古屋地区決勝大会に出る皆様にはがんばってほしい。

夕方から嫁と待ち合わせして父の日のプレゼントを買いに行った。

スポーツジムで使うためのアンダーウェアを買った。

実家に行ってみんなで晩ご飯。

韓国かどっかのお土産で虫のさなぎの缶詰を出された。

気持ち悪かったけど経験のために1つ食べた。

うん、まずい。

食感は小エビみたいな感じ。

でもなんかドブみたいな風味がある。

好きな人いたらごめんなさい。

父親のボディビルの話とか妹の大学の実習の話とか、いろいろ話した。

自分の家に帰ってきたら深夜になってた。

すんげー疲れてて、布団に入ったらすぐに寝てた。