土曜

土曜の日記。

一日ずっと嫁の相手してた。

モンコレの大会も行きたかったけど行けず。

まあサーガランド出るまでは嫁優先でいいかー。

昼に起きて嫁とテレビ見たり漫画読んだり。

昼過ぎから近くの川に釣りに出かけた。

よくわからんけど嫁が

「なんか漫画読みたい」

と言うので、古本屋で漫画を買ってから川に向かった。

高校デビュー」って少女漫画を6冊も買ってた。

嫁は5分くらいしか竿持ってないけどアタリ1回。

自分は2時間やってアタリ2回。

今日こそ魚を釣り上げたいと思ったけど一匹も釣れず。

くそー。

日が暮れたので家に帰った。

家に帰ってからも嫁はひたすら漫画読んでた。

自分はらんだむダンジョンの続き。

深夜11時になって晩ご飯を食べに出かけた。

ラーメン屋でなんやかんや話しながら食べて、帰ってきたら日付け変わってた。

のんびりした一日やった。