使いたい機体

見てきた。

キュベレイ

この機体は知ってた。

乗ってる人がクレオパトラ的なキャラなのが微妙。

トールギス�V

頭の黄色い飾りがあんまり好きじゃないけど、全体のシルエットがかっこいい。

あと名前もかっこいい。

・ターンX

機体もパイロットもかっこいい。

ガンダム史上最高のかっこよさ(側近B調べ)。

機体もパイロットもかっこいいって奇跡的。

ターンXって名前も、パイロットのギム・ギンガナムって名前もかっこいい。

技出すときに叫ぶところといい、全てにおいてパーフェクト。

ガナーザクウォーリア

こんなかっこいいザクがいたのか…。

パイロットがかわいいので嫁にしたい。

クシャトリヤ

無駄に大きい。

でもそれがいい。

ユニコーンガンダム

ユニコーンモードが激しくかっこいい。

ガンダムモードは微妙。

自分が使うなら常にユニコーンモードになりそう。

ガンダムEz8

ガンダムシリーズの中ではかなりかっこいい。

こんなところかな。

ターンXが一番かっこいい。

でも操作が難しそう。