トレード

タニモトさんとゴッドイーターバーストのカードをトレードした。

ゼウス、アイテール、ブレンダンバーデルを受け取った。

どれも欲しかったカードなので非常に嬉しい。

さらに獣の戦闘スペルを見せられた。

「これ何ですか?」

と聞くと

「欲しいって言ってたやん」

と言われた。

「え、そんなこと言ったっけ?」

と言うと

「3枚欲しいって言ってたよ」

と言われた。

ありゃ?

ハンニバル侵喰種が手に入らなさそうなので獣デックはあきらめてたはず。

獣の戦闘スペルを頼んだ記憶が全然なかった。

「あれー、頼んだかなー」

と自信なくしてると、

「うん、ブラッドレイジ3枚って言ってた」

と言われた。

…ああっ!

その戦闘スペルの名前はブラッドレイジ。

俺が欲しいって言ったのは装備品のブラッドサージ。

ブラッドサージって言ったのがブラッドレイジって聞こえてたらしい。

名前聞いてやっと納得がいった。

ブラッドサージとブラッドレイジって名前似すぎやと思った。