日記

友だちの新居に行ってきた。

用意してもらったおかずをつまみながらスト4で対戦。

新キャラ使ったりしたけどいままでの感覚で遊べて面白かった。

まめ太とポケモンカードで対戦。

まめ太父によると、昨日の夜はずっとデッキ組んで対戦を楽しみにしてたらしい。

7戦くらいやった。

持ってるカードの強さは同じくらい。

まめ太はライコウスイクンデッキ、毒デッキ、ゲンガーデッキ、鋼デッキと組んできてた。

俺はハピナスデッキと毒デッキ。

デッキ交換して対戦したりもしたけどまめ太はプレイングがまだまだ。

5勝2敗くらいで勝ち越し。

蟹鍋食べて、自分たちがやった結婚式の余興をDVDで見た。

ビデオレターのあと、突然ミュージカルを始めるって内容。

改めて見ると恥ずかしかった…。

夜遅くまでお邪魔してしまった。

またいつかスト4対戦したりまめ太とポケモンカードしたりしたい。