ダーツ

今日は朝から嫁の相手した。

起きてから家で遊んで昼過ぎから出かけた。

卓球場を調べて行ったけど、潰れてるみたいで完全に閉まってた。

遅い昼ご飯食べて、ネットカフェにダーツしに行った。

カウントアップで俺は494が今日のベストスコア。

嫁は543。

自分としてはけっこういい成績やったけど嫁に負けてしまった。

嫁はなぜかダーツがうまい。

500オーバーを3回くらい出してた。

くそが。

20ゲームくらいやったけど何回やっても500を超えることができなくて嫁に勝つのをあきらめた。

ダーツを返して雑誌読んだり漫画読んだり。

嫁が

「服買いに行きたい」

とうるさいのでファッション誌を読んで勉強をした。

前にも書いたことある気がするけど、俺が嫁の服を選ぶことが多い。

嫁はセンスがない。

明日は天王寺か難波あたり服を買いに行く予定。

モンコレしたいけど我慢して付き合ってやろー。