ジャンプ

トリコ、NARUTO、ONE PIECE、バクマン銀魂を読んだ。

トリコ面白い。

敵キャラのライブベアラーがいい味出してる。

オチは予想通りやったけど、どうなるか来週が楽しみ。

NARUTOはだいぶ前から誰が味方で誰が敵かよくわからん。

ナルトとキラービー以外の尾獣は全部捕まって敵になってるっぽい。

NARUTOはストーリーも戦闘もけっこう好き。

たぶんちゃんと読んだら面白いと思う。

ONE PIECEは一つの話が終わったあとみたい。

なんかいつもの展開。

バクマンは脇役の話やった。

前も思ったけどちゃんと読んだらストーリーは面白いと思う。

週刊連載で人気出す方法論とかアンケートの内実とか、なかなか興味深い。

銀魂は全然ストーリー知らない。

半年に1回くらい読むんやけど、いつも

「この漫画面白いなー」

と思う。

ちゃんと読んでたらもっと面白いんやと思う。

この5つの中ならトリコが一番面白かったかな。

残りはまた暇なときに読もう。