ゴッドイーター

買ってきた。

2つ予約してたので、仕事が終わってから早速買いに行った。

予約したときに渡された引換券をレジに持って行った。

自分はかっこいいモンスターが好き。

セイクリッドバハムートとかブルータスとか。

ゴッドイーターのモンスターもけっこう好きなデザイン。

「俺のゴッドイーターが全てを喰らいつくすぜ!」

と思ってたら、レジで人間の方のタイトルデックを渡された。

「あ、予約したの人間じゃなくてゴッドイーターの方です」

と訂正しようとした。

まあ誰にでも間違いはあるよ。

すると店員さんに

「これがゴッドイーターですね」

って言われた。

…え?

渡されたタイトルデックを見ると、「ゴッドイーター」って書いてある。

間違ってるの俺やった…。

ゴッドイーターって「神を喰らう者」って意味やからモンスターの方と思ってた。

そんでアラガミって主人公の苗字かと思ってた。

荒上ソーマとか荒上アリサとか、そんな感じ。

予約したときに他の人と話してて、

「なんか会話がかみ合わん」

と思っててんなー。

アラガミはモンスターから戦闘スペル撃つ構成らしい。

めっちゃ自分好みのデック。

そっち使いたい。

おのれ。

仕方ないのでとりあえずゴッドイーターの方でデック組もう。

ぱっと見で強そうなカードがあんまりないけど。

荒上ソーマも英雄点2の割にはそんなに強くない気がする…。