チーム王様飲み会

土曜の日記。

夕方王様と難波で待ち合わせ。

モンコレで対戦してから王様、側近A、B、Cの4人で飲みに行った。

近況報告し合ってインドのお土産渡した。

デジカメでインドの写真見てもらったりインドの話したり。

モンコレの話もしつつ、非常にどうでもいい妄想の話になった。

「自分が世界の王になったら何をしたいか」

って話。

俺が次々に素晴らしい提案をしてるのに、側近A、Cは反応がいまいち。

「世界の王になったらなんでもできる」

って設定やのに、それでも

「いやー特にないかなー」

とか

「引きこもってごろごろしたい」

とか言う。

俺には信じられない。

普通世界の王になったらおっぱいに囲まれて暮らすやろ。

草食系どころか、あいつら植物なんじゃないか…。

飲み会後、4人でゲームセンターに行ってクイズゲームで対戦。

またアンサー×アンサーをやったんやけど、4人で店内対戦ができるようになってた。

2回やって2回とも俺が1位。

ははは、苦しゅうない。

帰りはモンコレのブランニューの話をしつつ、側近Aを家の近くまで送った。

側近Aは2ヶ月くらいモンコレの大会出てないみたい。

まあいつものことやな。

バカな話しまくって楽しかった。

また集まって飲みに行くのを楽しみにしとこう。