ブランニューデック

いくつか強そうなデック考えた。

水土ナーガラジャを調整。

おしゃれポイントだったポリモルフ、マテリアルブレイクを抜いてプロテクション、レジストに。

防御力が高くなった気がする。

鳥豚も調整。

3積みだった鷹目のブロウガンを抜いて全部消耗品の豪傑の酒にしてみた。

強くなってるのか弱くなってるのか微妙。

バードマンを考えた。

必要なパーツを入れていったらほぼ埋まる。

でもデック見てると指揮官と猟兵隊を入れたくなってくる…。

火土風ドラゴンを考えた。

火アイテムドラゴンを手直しして火土ドラゴンにしようと思った。

途中で物足りなくなってきて風も足して3色にすることに。

グレートブルタスクを採用するかどうか悩み中。

猫ドラジェ。

パーツが足りなくて組めない…。

剣姫もう1つ買おう。

ドラジェキルシュ。

簡単に強いデック組めると思ったけどなかなか難しい。

キルシュの特殊能力のコストと戦闘スペル、アイテムのバランスが悩ましいところ。

いま考えてるのはこんなところ。

今日の予選は何使おうかなー。