土曜の日記

よく遊んだ一日やった。

昼過ぎに難波に集合。

男4人で遊戯王で対戦した。

戦績は勝ったり負けたり。

同じくらいのレベルなのでバカなこと言いながらやるのがほんと楽しい。

「このカードには精霊が宿っている…」

とか

「このカードはおじいちゃんにもらったカードなんだ」

とか言いながらやってた。

俺が

「お前らもう30歳超えてるんやからもう少し落ち着けよ」

と注意しつつ

「ディスティニードロー!」

って言いながらドローしたら、隣に座ってた高校生くらいの2人組みが半笑いになってた。

こんな大人にならないように。

前回負け越してたやつがシンクロモンスターをそろえまくってた。

対戦してて知らないシンクロモンスターが出るたびに笑ってしまった。

金に物言わせすぎ。

遊戯王で遊んだあとは嫁を3人即時召喚して飲みに行った。

飲みながら

「卓球したい」

って話になり、みんなでネットカフェに置いてる卓球コーナーに。

卓球経験者もいてめっちゃ盛り上がってやってた。

嫁は本気の勝負ができてすげー満足してた。

たぶん俺の嫁が一番勝ってたと思う。

卓球だけは強い。

家に帰ってきたら深夜0時を過ぎてた。

旅行の用意まだできてない。

明日早起きして準備しよー。